初心者🔰のWebデザイン独学記録🐣✏️

その日の気づき・疑問点・進捗📝

#Day54 う〜ん🐢😭

#Day54

 

揃えるのとグループ化を見直す。

 

Chromeでプレビューするやり方は理解。

 

グループも細分化できたと思う。

 

フレームに入っていない要素があったことも理解。

だからプレビューでアイコン表示されてなかったのか・・😅

 

揃えることに関して、figma上で赤く線が出るのを頼りに作業している。

でもルーラー拡張子でアップするとこれって揃ってない??

 

若干ズレてるのか・・

 

あとは素材探してたら時間が経っていた・・

ヘッダーのロゴは自分で今回は編集しなきゃだと思うが、その英字やハートの素材が見つからない。メニューバーやカートマークなども今はアイコンなので素材を見つけてフォトピーで編集するつもり。。。

素材選びがよくわかっていなくだいぶ時間使ってる😵‍💫

 

う〜んあんまり進まん・・見た目変わらず・・

進捗

https://www.figma.com/file/gfoImPAq636rIrkYg8v6EU/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB?type=design&node-id=0%3A1&mode=design&t=3NtmuFAUdHkl32xP-1