初心者🔰のWebデザイン独学記録🐣✏️

その日の気づき・疑問点・進捗📝

#Day82 過去のバージョン複製🙌

#Day82

朝焦った口コミの部分は過去のものをバージョン履歴から復元でなんとかなった・・・

 

もう一生Figmaの統合と結合だけは間違えないと思う。

 

口コミの色と形などをフィードバックの過去の動画を見ながら再度調整。

復元したおかげでヘッダーの部分は元の位置に戻っていた。

 

全然勉強と関係なくジルスチュアートのクリスマスコフレの色味が可愛くてフォトピアで画像のグラデーションで同じ感じの作れるのかな?!とい遊んでいたら時間が過ぎてしまった・・・

 

以前のフィードバックでショッピングボタンに変なところが出てきていますのクイズ、なんだろう。やり直した時全部おかしかったからな。😵‍💫

テキストの四角の大きさが揃ってなくて余白を揃えようとしてたこと。かなと思っている😱!!

 

なんだか昼休みもいじった割にあんまり進まなかったけど・・口コミの部分色調整完了。

進捗(複製!)

https://www.figma.com/file/TmoOeLcbi4YTgZV2pzgCMm/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-(%E5%BE%A9%E5%85%83)?type=design&node-id=0%3A1&mode=design&t=3PyoJh2ZrrTYgdDs-1